Creator Blog クリエーターブログ

佐藤周作|Shusaku Sato

佐藤周作|Shusaku Sato

アーティストサポート,イベント企画,キュレーション,動物墨絵師,たこ焼き屋
1985年生まれ東京都出身 主に動物をモチーフに、墨を用いて自身のオリジナルの技法で描写している。 2014年にはNYのブルックリンで個展を開催。 長年勤めていたギャラリーカフェバー縁縁での経験を活かし、2015年の11月から蔵前4273の2階にてクリエイターやアーティストが集い、制作場所としても使える縁縁クリエイティブベースをスタートさせる。 「アーティストが自身の作品で生活していく」をテーマに制作を続けながらアーティストのサポートや展示・イベント企画などもプロデュースしている。

2015.12.22

DIYとクッキング。

こんにちは!
世間はクリスマス間近、イルミネーションはとても綺麗なので見に行ったりするのも好きです^^

最近絵を描きつつも合間を見てアトリエの看板を作ったり、たこ焼き焼いたりしています笑
アーティストさんて結構料理好きが多いんです。
クリエイティブする部分やこだわって自分だけの味にするところとかは似ているのかもしれませんね。

こちらは最近作った看板。
後々ライトもつける予定です!
スノコはシンプルで頑丈なのでよく使います^^

12391414_1003752759703233_3756642202559061161_n

カフェのころからラテアートも好きで、昨日もふらっとアトリエに来た方に教えました、教えてほしい方いましたら遊びに来てください☆

1930360_1003936306351545_4560745186105942061_n